チラんじア どっとどっとこむ

チランジアにハマってます。たまに飽きます。でも好きなんですw

チランジア ストラミネアジャイアント

f:id:takayama1173:20160523130350j:plain

先日、リニューアルされていたカインズで一目惚れ。

でも結構なお高い値段だったので1時間程店内をうろうろ~うろうろ~と考えながら購入を決断っ!レジにいく時に気づいてしまった。。。コレ花咲かせようとしちゃってんじゃーーん (ー_ー)!  でも気持ちは抑えられず購入。仕方ないw

 

でもこのストラミネアにジャイアントって書いてあるけど…ハイブリッドなの???

詳しい友達に聞いたらデカイから勝手にジャイアントってつけたんだろうよ。って。

なんだよ、でもこの大きさには感動しましたよ実際。

私の持っているストラミネアは全然小ぶり。しかも小さいストしか見たことなかったですからねーコレ見ちゃったら買うでしょw

とりあえず花にはちゃんと咲いてもらって子株を最低2つだしていただいて来年ゆっくりと成長を楽しませてもらいますかwww。